--------


2012-02-26

12年1月期・換金実績

先月の入金額が確定しました。
目安になるか分かりませんが、それぞれのサイトの稼ぎやすさなどを参考にしていただけたらと思います☆^^
12年1月期・換金実績
サイト名1月・換金実績サイト名1月・換金実績
ブログ広告.com61190リンクシェア1837
忍者アド22700レビューブログ1700
バナーブリッジ4033ドリームニュース1630
アフィリエイトB3281A8.net1509
バジンププレス3000マイボイス1000
マクロミル3000レビュナビ1000
キューモニター2500p-maga950
アクセストレード2122PeX400
合計111852

以上のようになりました。
上位二つが引っ張り上げてくれました☆
1位には ブログ広告.comが入りました。ブログライターサイトです。
主にライターで稼がせていただいていますが、最近では参加者も増えまして稼ぎにくくなってきています。
枠が大きいような案件に期待したいです♪
ブログ広告ならブログ広告.com

2位には忍者アドが入りました。
クリック報酬型なのですが、新たにライターコンテンツも登場してきています。
報酬的には平均的だと思います。
ブログ広告.comほどは高くありません。
忍者アド

3位には、アフィリエイトサイトのバナーブリッジが入りました。
ブログライターコンテンツにクリック報酬、そして成果報酬と様々な稼ぎ方があるアフィリエイトサイトです。
ブログライターは、不定期ですので、その点は注意です。

↓新規登録で500円ボーナスあります。


転職サイトDODAで転職厩務員になるには、馬の学校通信制高校

more...


theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2012-01-18

11年12月期・換金実績

先月の入金額が確定しました。
目安になるか分かりませんが、それぞれのサイトの稼ぎやすさなどを参考にしていただけたらと思います☆^^
11年12月期・換金実績
サイト名12月・換金実績サイト名12月・換金実績
ブログ広告.com50120バジンププレス2860
忍者アド20500A8.net2471
バナーブリッジ14254サイバーバズ2300
ブログルポ9250ドリームニュース1390
アクセストレード3439リンクシェア525
マクロミル3000未紹介サイト4300
キューモニター3000

合計117409

以上のような結果になりました。
上位二つがかなり引っ張ってくれました♪
1位にはブログライターサイトのブログ広告.comが入りました。
ブログライター案件・ライター案件・検索案件があります。
特にライター案件は豊富になっていまして、自力でいっぱい稼ぐことが可能です。
ブログ広告ならブログ広告.com

2位には、クリック報酬型アフィリエイトの忍者アドが入りました。
クリック報酬型アフィリエイトなのですが、他にもライターコンテンツなどもありましてそちらで稼がせていただいています。
忍者アド

3位には、アフィリエイトサイトのバナーブリッジが入りました。
こちらは、ブログライターコンテンツやクリック報酬などもあります。
稼ぎ方が豊富なアフィリエイトサイトです☆

↑新規登録500円ボーナスあります♪

転職サイトDODAで転職厩務員になるには、馬の学校通信制高校

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2011-12-23

11年11月期・換金実績

先月の入金額が確定しました。
目安になるか分かりませんが、それぞれのサイトの稼ぎやすさなどを参考にしていただけたらと思います☆^^
11年11月期・換金実績
サイト名11月・換金実績サイト名11月・換金実績
ブログ広告.com26020キューモニター2000
PeX16000バジンププレス1790
げん玉10000ドリームニュース1500
A8.net3796アンとケイト1000
アクセストレード2798ブログのカンヅメ810
マクロミル3000未紹介サイト5800
ブログルポ2530未紹介サイト5610
リンクシェア2100

合計84754

以上のような結果になりました。
ブログルポの報酬額がかなり減少しました。。。
ブログライター案件にしか参加してないのでしょうがないですが、ちょっとさびしいです。
第1位にはブログライターサイトのブログ広告.comが入りました。
好調な状況が続いています。
ブログライター案件・ライター案件ともに安定感があります。
ブログライター案件は先着枠がせまいのが多いですので、その点は注意です。
ブログ広告ならブログ広告.com

2位にはポイント合算サイトのPeXからの入金が入りました。
半年以上ためたものを換金しましたので、細かい内訳は不明です。
主にECナビやマイボイス、レビューブログなどのポイントとなっていると思われます。

ちなみにPeXでは検索ポイントが継続中です。
ポイントサイトでは終了したところが多いので貴重な存在です。

3位には、げん玉が入りました。
もちろんすべて自力獲得額です。
クラウド案件などをちょこちょことこなしての入金となりました。
ただ今月からは入金額が期待できません(^^;
ネットゲームにはまってしまい、げん玉のポイントをそちらのポイントに行こうしまくっているので(^^;


転職サイトDODAで転職厩務員になるには、馬の学校通信制高校

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2011-11-17

11年10月期・換金実績

先月の入金額が確定しました。
目安になるか分かりませんが、それぞれのサイトの稼ぎやすさなどを参考にしていただけたらと思います☆^^
11年10月期・換金実績
サイト名10月・換金実績サイト名10月・換金実績
ブログ広告.com34400バジンププレス1660
げん玉20000アフィリエイトB1375
ブログルポ14320ドリームニュース1360
バナーブリッジ5503リンクシェア735
バリューコマース5288アンとケイト500
アクセストレード2878未紹介サイト5065
A8.net2053未紹介サイト2250
マクロミル2000未紹介サイト1000
キューモニター2000

合計102387

以上のようになりました。
キャンペーンがあったブログルポのおかげで10万円を突破させていただいた感じです。
ほぼすべてが自力獲得報酬です☆
この数字を維持していくのは難しいですが、近い数字を守っていきたいです(^^)
1位にはブログ広告.comがはいりました。
ライター案件が豊富です。
またブログライター案件もあります。
自力で稼ぎたい方には必須のサイトです♪
ブログ広告ならブログ広告.com

2位にはポイントサイトのげん玉です。
げん玉と言えば他力報酬ですが、私はすべてが自力報酬です。
クラウドなどの作業でちょこちょこ稼がせていただいています。
そういえば、げん玉のポイント移行先のPointExchangeで検索ポイントが開始されています。
お見逃しなく。

下記バナーよりの登録で250ポイントボーナスがあります。


3位にはブログライターサイトのブログルポです。
口コミキャンペーンで主に稼がせていただきました。
ただ、それ以降はほとんどと手つけていないので今月からは厳しくなりそうです(^^;
そういえば今月に入りましていきなり1日で100件前後のブログライター案件が出ました。
それが1日をもたずに消滅。。。いったいどうなっているのかちょっと不安です(^^;


転職サイトDODAで転職厩務員になるには、馬の学校通信制高校

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2011-10-20

11年9月期・換金実績

先月の入金額が確定しました。
目安になるか分かりませんが、それぞれのサイトの稼ぎやすさなどを参考にしていただけたらと思います☆^^
11年8月期・換金実績
サイト名7月・換金実績サイト名7月・換金実績
ブログ広告.com35925プレスブログ1820
げん玉20000バリューコマース1406
ブログミ7730ドリームニュース1230
アクセストレード5935アフィリエイトB1157
キューモニター3500きかせて.net1000
サイバーバス3000リンクシェア105
マクロミル2000未紹介サイト12900
バジンププレス1930未紹介サイト2900
合計90538

以上のような結果になりました。
上位の二つで半分以上をしめえる結果になありました。
ライター系からはプレスブログから最後の入金となりました。
さびしい限りです。
1位にはブログライターサイトのブログ広告.comが入りました。
ブログライター案件は多くありませんが文章を投稿するライター案件が好調です。
自力で稼ぎたい方必見のサイトです☆^^
ブログ広告ならブログ広告.com

2位にはポイントサイトのげん玉が入りました。
大きな金額となりましたらすべて自力報酬です。
クラウドなどの作業に手ちょこちょこ稼いだものを一気に換金しました☆

登録ボーナス250ポイントあります。


3位にはブロイグライターサイトのブログミが入りました。
ただ、ブログライターサイトといいましてもブログライター案件はほとんど発生していません。
ライター案件のエッセーナで稼いだ金額です。
換金手数料がかかりますので、かなり貯めてからの換金といたしました☆
アフィリエイト

転職サイトDODAで転職厩務員になるには、馬の学校通信制高校

more...

theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

2011-09-19

11年8月期・換金実績

先月の入金額が確定しました。
目安になるか分かりませんが、それぞれのサイトの稼ぎやすさなどを参考にしていただけたらと思います☆^^
11年8月期・換金実績
サイト名7月・換金実績サイト名7月・換金実績
ブログ広告.com50640リンクシェア1470
ブログルポ7660アフィリエイトB1463
アクセストレード3593ブログのカンヅメ1100
バナーブリッジ3445A8.net1100
ドリームニュース2550アンとケイト500
バジンププレス2120未紹介サイト16000
マクロミル2000未紹介サイト23900
キューモニター1500未紹介サイト32600
合計91641
ゴールドラッシュプログラム60
総計91701

以上のようになりました。
トップのブログ広告以外はあまり稼げていない感じですので、もう少しリスクを分散させるためにもバランスよく稼いでいきたいです。
第1位は、ブログライターサイトのブログ広告.comです。
ブログ広告.comですが、ブログライターとライター案件が中心になります。
自力で稼ぎたい方に特にお勧めなサイトです。
ブログ広告ならブログ広告.com

第2位には、ブログライターサイトのブログルポです。
こちらもブログ広告.comと同じくブログライターとライター案件が主になっています。
案件数が多いサイトです☆


第3位には、アフィリエイトサイトのアクセストレードが入りました。
アフィリエイトサイトなのですが、ブログライター案件もあるようにいなっています。
ブログライター案件は減少気味ですが、また復活を期待したいです。
広告貼るならアクセストレード!

転職サイトDODAで転職

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2011-08-16

11年7月期・換金実績

先月の入金額が確定しました。
目安になるか分かりませんが、それぞれのサイトの稼ぎやすさなどを参考にしていただけたらと思います☆^^
11年7月期・換金実績
サイト名7月・換金実績サイト名7月・換金実績
ブログ広告.com35170サイバーバズ1000
げん玉20000ドリームニュース930
ブログルポ13110ゲットマネー 500
アクセストレード4126Prize-Prize500
A8.net3488アンとケイト500
マクロミル3000リンクシェア210
キューモニター3000未紹介サイト5470
バリューコマース1884未紹介サイト2400
バジンププレス1830未紹介サイト1500
合計98618
ゴールドラッシュプログラム60
総計98678

以上のようになりました。
ほぼすべてが自力報酬ですので、まずまずです♪
上位3つが1万円を超えてくれました☆^^
1位にはブログライターサイトのブログ広告.comが入りました。
ブログライター案件とライター案件で主に稼がせていただいています。
最近では、フェイスブック案件なども登場してきています。
他社では絶滅状態のリンク案件もときどき発生しますので見逃せないサイトです。
ブログ広告ならブログ広告.com

2位には、ポイントサイトのげん玉が入りました。
げん玉は非常に安定しているポイントサイトです。
クラウドという、ちょっとしたお小遣い稼ぎができるものも併設されていますので、非常に稼ぎやすくなっています♪
また、ダウン報酬もつくサイトで中には月にス万円のダウン報酬を得ている方もいます。
ちなみに私のダウン報酬は0円です(笑)
自力で頑張ります♪^^


3位にはブログライターサイトのブログルポが入りました。
ブログルポはブログライター案件とライター案件が主な稼ぎ方になっています。
ただ、最近では、サイトの方はライター案件の方に力を入れているようです。
8月もライター案件はキャンペーンが行われています。


転職サイトDODAで転職

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2011-07-19

11年6月期・換金実績

先月の入金額が確定しました。
目安になるか分かりませんが、それぞれのサイトの稼ぎやすさなどを参考にしていただけたらと思います☆^^
11年6月期・換金実績
サイト名6月・換金実績サイト名6月・換金実績
ブログ広告.com34590バジンププレス1910
げん玉29999ドリームニュース1490
アクセストレード18825リンクシェア1444
バナーブリッジ10942ブログのカンヅメ1400
ブログルポ9110アフィリエイトB1342
マクロミル3000サイバーバズ1000
バリューコマース2640未紹介サイト5370
キューモニター2500未紹介サイト3700
合計129262

以上のようになっています。
4位までが1万円越えということで非常に好調でした。
私は自力報酬がほぼ100パーセントですので、この額が限界くらいだと思います。
げん玉の不定期報酬(数カ月分貯めていました)とアクトレバブルに助けられた感じです☆
1位には、ブログライターサイトのブログ広告.comが入りました。
自力で稼いでいこうと思っているから、ここは欠かせないサイトだと思います。
ブログライター案件はあまり多くありませんが、サイトの文章を投稿するライター案件は多くなっています☆
ブログ広告ならブログ広告.com

2位にはポイントサイトのげん玉が入りました。
こちらはクラウドというちょっとしたお小遣い稼ぎができるところがあるんです。
そちらのライター案件で稼がせていただきました。
ただ、現状ではあまり出なくなってしまったようです(^^;

登録ボーナス250Pあります。


3位には、アフィリエイトサイトのアクセストレードが入りました。
一時期はとにかくライター案件がすごかったんです。
その時の分が入金されました。
しかし、現状ではかなりさびしいことになってきています。
一時的な爆発だったのかな~。。。復活を希望したいです。
アクセストレード

転職サイトDODAで転職

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2011-06-18

11年5月期・換金実績

先月の入金額が確定しました。
目安になるか分かりませんが、それぞれのサイトの稼ぎやすさなどを参考にしていただけたらと思います☆^^
11年5月期・換金実績
サイト名4月・換金実績サイト名4月・換金実績
ブログ広告.com69460バジンププレス1850
アクセストレード10232アフィリエイトB3140
ブログルポ9420ドリームニュース 1020
バナーブリッジ5425ブログマイル1000
A8.net4272サイバーバズ300
キューモニター3000未紹介サイト3900
マクロミル2000

合計115019

以上のようになりました。
ほぼすべてが自力報酬です。
完全にブログ広告.comにおんぶにだっこですので、ちょっと不安定な感じです。もう少し全体的に稼げるようになりたいです★
1位には、ブログライターサイトのブログ広告.comが入りました。
多数発生したライター案件の報酬が入ってきました。
ただ、5月以降はあまりライター案件も一時よりはでなくなりましたし、枠争いも発生しています。ちょっと稼ぎにくくなりました。
ブログ広告ならブログ広告.com

2位には、アフィリエイトサイトのアクセストレードが入りました。
ブログライター案件が多数発生しまして。、報酬を押し上げてくれています。
最近では、コピペ案件ばかりの発生になっていますので、一時期よりも稼ぎにくくなりました。
ただ、コピペ案件は定期的に発生していますので期待できます♪
広告貼るならアクセストレード!

3位にはブログライターサイトのブログルポが入りました。
ブログルポですが、ちょっとブログライター案件の調子がよくありません。
ライター案件は発生しているのですが、ちょっと心配です。案件に参加しやすいサイトですので、まだまだ頑張ってほしいサイトです♪


転職サイトDODAで転職

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2011-05-22

11年4月期・換金実績

先月の入金額が確定しました。
目安になるか分かりませんが、それぞれのサイトの稼ぎやすさなどを参考にしていただけたらと思います☆^^
11年4月期・換金実績
サイト名4月・換金実績サイト名4月・換金実績
ブログ広告.com51090ドリームニュース1290
バナーブリッジ19940バリューコマース1180
ブログルポ14470きかせて・net1000
アクセストレード7679ブログのカンヅメ810
キューモニター2500リンクシェア525
サイバーバズ2300ヤフーリサーチ270
マクロミル2000未紹介サイト8730
バジンププレス1540未紹介サイト2900
合計118224
D style web(商品券)1000
あんぱら(図書券)500
総計119724

以上のようになりました。
約1年ぶりくらいの10万円越えでしょうか。
ほぼ上位3サイトからの入金が占めました。
もちろん、すべてが自力報酬ですので、この辺りが限界です(^^;
第1位には、ブログライターサイトのブログ広告.comが入りました。
とにかくライター案件で稼がせていただいたのですが、「誤字脱字が多すぎ」と指摘されました(^^;
今月からは超ゆっくりペースで参加していますので、もうこんなには稼げないと思います。
そういえば、今年に入ってからブログライター案件も比較的好調です♪
ブログ広告ならブログ広告.com

2位にはアフィリエイトサイトのバナーブリッジが入りました。
ほぼブログライター案件です。
ここは500円というような大きな案件がまれに排出されますので、その時が稼ぎ時です♪

新規登録ボーナス500円あり♪


3位にはブログライターサイトのブログルポが入りました。
一時期低価格案件が多数発生しましたが、それ以降は静かな感じです。
あとは「ガイド案件」というものが出ていましたが、面倒くさそうで一度も参加していません(^^;
そうそう!今月に入ってから、ちょっと面倒な検索案件が発生しています。


転職サイトDODAで転職

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

プロフィール

マート

Author:マート
関東に生息する30歳の男です。お小遣いサイトの解説&紹介をしてます。いろいろ情報交換しましょう。
注)アクセス&クリック解析実施中。

アクセサリーならお任せ♪
格安ジュエリー&アクセサリー情報局

kauli

下記リンクよりkauliに登録できます
コンセプトマッチ広告 Kauli
お勧めの広告です

下記バナーより忍者AdMaxに登録できます
忍者AdMax
高クリック報酬アフィリ
↓1クリック5円の広告が多数あります↓ アフィリエイトB
フリーエリア3(広告)
ライター系、計測バナー
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン QLOOKアクセス解析
貼りつけ広告
貼りつけ広告
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
フリーエリア
