--------


2012-06-25

12年4月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
12年5月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
バジンププレス21件【↑】
レビューブログ7件【‐】
アクセストレード16件【↓】4件【↓】ブログのカンヅメ11件【↑】
ブログルポ14件【↑】12件【↑】バナーブリッジ1件【↑】2件【‐】
ドリームニュース10件【↓】
ブログタイムス1件【↑】
ブログ広告.com9件【↓】12件【↓】未紹介サイト1件【-】6件【↑】
メインブログの合計91件【↓】
総計127件【↓】

以上のようになりました。
かなりの激減状態です。
アクセストレードの減少とブログルポが低い状態でとどまっているのがもろに影響を受けました。
また、ドリームニュースの減少率もはげしいです。
1位にはバジンププレスが入りました。
バジンププレスは、かなり安定している感じです。
20件以上ありますと、毎月の換金もできますので、このままでお願いしたいです。
215_60

2位にはアクセストレードが入りました。
アクセストレードですが、激減状態です。
どうやらコピペ案件に問題があったらしく、思いっきり削除依頼も来ているのが現状です(^^;
しばらくは期待できないかもしれませんね。
広告貼るならアクセストレード!

3位にはブログルポが入りました。
微増しましたが、やはり厳しい状況です。
月に20件以上は出て欲しいです。
20件以上あれば換金額に達しますので、そのあたりは期待したいです。


転職サイトDODAで転職厩務員になるには、馬の学校通信制高校

more...


theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2012-05-19

12年4月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
12年4月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
アクセストレード42件【↑】36件【↑】ブログのカンヅメ5件【↑】
バジンププレス20件【↓】
ブログマイル2件【↑】
ブログルポ13件【↓】10件【↓】バナーブリッジ
2件【↓】
ドリームニュース13件【↑】
リプレ1件【↓】
ブログ広告.com12件【↑】19件【↑】未紹介サイト1件【↓】
レビューブログ7件【↑】



メインブログの合計116件【↑】
総計183件【↑】

前回よりは、アップしましたがやはり少ない状況が続いている感じです。
もう少し増えてくれるといいのですが。。。(^^;
第1位になったのは、アクセストレードです。
今回は、コピペ案件というよりは、10個のリンクを含ませて文章を書く案件が多かったです。
コピペン案件も増えてくれると嬉しいですね♪
広告貼るならアクセストレード!

2位にはバジンププレスが入りました。
案件数は減りましたが高い水準を保っています。
また、検索案件なのですが、毎日かなりの件数が発生しています。
検索案件はちょっと面倒ですが、時間がある時にはお勧めです♪
215_60

3位には、ブログルポが入りました。
案件数が下がり続けています。
ブログライターでは稼げなくなっているかもしれません(^^;


転職サイトDODAで転職厩務員になるには、馬の学校通信制高校

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2012-04-24

12年3月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
12年3月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
アクセストレード31件【↓】35件【↑】ブログのカンヅメ2件【↓】
バジンププレス26件【↓】
リプレ2件【-】
ブログルポ16件【↑】16件【↑】A8.net1件【↑】
ブログ広告.com7件【↑】10件【↑】ブログマイル(ブログクリップ)1件【-】
ドリームニュース7件【↓】
リンクシェア1件【-】
レビューブログ3件【↓】
バナーブリッジ
3件【↑】
メインブログの合計97件【↓】
総計161件【↓】

2カ月連続の減少です。
落ちるところまで落ちている感じです。
減少率が大きかったのは、ドリームニュースです。
前回の集計よりも20件減少です。
先着枠争いがあるので、ちょっと難しいサイトです。
第1位にはアクセストレードが入りました。
前回とほど横ばいです。
今月は、一般案件も多く元気な感じです。
まだまだ期待できそうですね♪
広告貼るならアクセストレード!

2位にはバジンププレスが入りました。
ちょっと前回よりも減らしましたが、高水準を保っています。
検索案件も元気いっぱいですので、毎月換金が十分に可能です。
215_60

3位には、ブログルポが入りました。
一時のブログルポと比べるとちょっとかなりくなるような数です。
私は口コミライターは参加していませんので、毎月の換金は無理になりました(^^;



転職サイトDODAで転職厩務員になるには、馬の学校通信制高校

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2012-03-23

12年2月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
12年2月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
アクセストレード36件【↑】20件【↑】レビューブログ4件【-】
バジンププレス32件【↑】
ブログ広告.com3件【↓】6件【↓】
ドリームニュース27件【↑】
リプレ2件【-】
ブログルポ11件【↓】15件【↓】リンクシェア1件【↑】
ブログのカンヅメ5件【↑】
ブログマイル(ブログクリップ)1件【-】
メインブログの合計122件【↓】
総計163件【↓】

以上のような結果になりました。
大幅減です。
特にブログルポで全く稼げなくなりました(^^;
1位にはアクセストレードが入りました。
コピペ案件以外の一般案件が上昇しました。
今月もその傾向は続いていますので、期待しています。
広告貼るならアクセストレード!

2位にはバジンププレスが入りました。
こちらは比較的安定していまして、案件数も多いです。
検索案件などで注目のサイトです。
ちなみに検索案件は多少、案件内容が安定して参加しやすくなりました。
215_60

3位には、ドリームニュースが入りました。
2月はかなり案件数が多かったです。
今月も期待したいですが、100名案件は先着枠争いが激しく苦戦中です。

転職サイトDODAで転職厩務員になるには、馬の学校通信制高校

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2012-02-23

12年1月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
12年1月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
ブログルポ109件【↑】72件【↑】リプレ2件【↓】
バジンププレス33件【↓】
ブログマイル(ブログクリップ)1件【-】
アクセストレード23件【↓】15件【↓】A8.net1件【↓】
ドリームニュース20件【-】
バナーブリッジ(バナ記者)
2件【-】
ブログ広告.com6件【↓】12件【↓】未紹介サイト1件【↓】6件【↓】
レビューブログ4件【↓】
未紹介サイト1件【↑】
メインブログの合計201件【↑】
総計308件【↑】

微増しました。
ただ、すべてはブログルポのおかげなので、ちょっと不安定です。
1位にはブログルポが入りました。
久々の100件越えです。
1月は案件出現のタイミングが良かったのかもしれません。
1日に20件以上発生した日もありましたので、これだけの数字になりました☆


2位にはバジンププレスが入りました。
高い数字を維持してくれました。
ただ、2月はそれほど多くないかもしれません。


3位にはアクセストレードが入りました。
大きく数字が下がってしまいました。
ただ、2月は比較的コピペ案件が復調してきています。
期待しています♪


転職サイトDODAで転職厩務員になるには、馬の学校通信制高校

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2012-01-16

11年12月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
11年12月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
バジンププレス46件【↑】
ブログのカンヅメ6件【↑】
アクセストレード36件【↓】36件【↓】リプレ4件【↓】
ブログルポ29件【↓】28件【↓】A8.net2件【↓】
ドリームニュース20件【-】
ブログクリップ(ブログマイル)1件【-】
ブログ広告.com12件【↑】29件【↑】バナーブリッジ
2件【↓】
レビューブログ9件【↑】
未紹介サイト6件【↑】31件【↑】
メインブログの合計171件【↓】
総計297件【↓】

以上のようになりました。
現象をしましたが、最近の傾向としましてはまずまずでしょうか。
1位にはバジプレが久々に入りました。
1位には、バジンププレスが入りました。
毎年、年末になると案件数が増える傾向のあるバジプレが首位です。
50件に届きそうな勢いでした。
215_60

第2位には、アクセストレードが入りました。
11月よりは減少しましたがほぼ横ばいです。
簡単なコピペ案件が増えてくれるとうれしいのですが(^^)
広告貼るならアクセストレード!

第3位にはブログルポが入りました。
減少傾向です
ただ、案件数は多い状態だと思います。
案件の枠数が少なくすぐになくなってしまう案件も多いですので、その点は注意が必要です。


転職サイトDODAで転職厩務員になるには、馬の学校通信制高校

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2011-12-21

11年11月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
11年11月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
ブログルポ45件【↑】68件【↑】リプレ6件【↑】
バジンププレス39件【↑】
ブログのカンヅメ3件【↑】
アクセストレード37件【↑】30件【↓】リンクシェア2件【↑】
ドリームニュース20件【↑】
バナーブリッジ1件【↓】11件【↓】
ブログ広告.com8件【↓】13件【↓】ブログマイル1件【↑】
レビューブログ7件【↑】
未紹介サイト4件【↑】14件【↑】
A8.net7件【↑】



メインブログの合計180件【↑】
総計316件【↑】

2カ月連続でのアップになったのですが、それでもやはり低調でしょうか。
11月は前半でブログルポの勢いがよかったのですが、後半は一気に失速しました。
その中で大健闘なのがバジンププレスです。
ここまでの数字は初めてかもしれません。
1位にはブログルポが入りました。
ただ、かなり不安定です。
案件が出てもすぐになくなるケースが多いので要注意です。



2位にはバジンププレスが入りました。
過去最高かもしれません。ひと月で40件近くいくとは思いもよりませんでした。
今月も比較的好調です。
検索案件が注目されるサイトですが、ここまでブログライター案件が出たら検索でちょこちょこ稼ぐより効率を重視するのも良いかもしれません☆

215_60

3位にはアクセストレードが入りました。
一時期よりもコピペ案件は減少していますが、一般の案件が増加中です。
報酬もコピペ案件よりも倍程度ですので、案件数が下がっても報酬額としてはほとんど影響がなさそうです。
ちなみに今月に入りまして、けっこうたくさんコピペ案件が登場中です。
期待しています。

アクセストレード

転職サイトDODAで転職厩務員になるには、馬の学校通信制高校

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2011-11-20

11年10月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
11年10月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
ブログルポ40件【↑】38件【↓】レビューブログ6件【↑】
ドリームニュース13件【↓】
バナーブリッジ3件【↑】40件【↑】
アクセストレード12件【↓】36件【↓】A8.net4件【↓】
ブログ広告.com10件【↑】20件【↑】リプレ3件【↑】
バジンププレス10件【↓】
ブログのカンヅメ1件【↑】
メインブログの合計105件【↓】
総計257件【↑】

以上のようになりました。
やはり少ない数字が続いています。
総計ではなんとか減少を食い止めた感じですが、どうなるでしょうか。
一応今月はある程度アクセストレードが元気ですので、そのあたりに期待したいです ☆
1位にはブログルポが入りました。
ブログルポですが、ある時とない時の差が激しくなっています。
私はほぼ夕方以降専門ですので、その前に発生している案件がどれくらいなのか見当がつきません。
減少傾向ですが、今月は1日で100件前後発生したりもしていました。
不思議なサイトです。


2位にはドリームニュースが入りました。
ドリームニュースも減少傾向です。
20件近くは取得していきたいのですが。ちょっと難しいでしょうか。

3位にはアクセストレードが入りました。
アクセストレードは、今月は一般の案件も出てきました。
コピペよりは面倒ですが、確実に案件を取得できる傾向です。
競争率もコピペよりは少なくなっているようです。
アクセストレード

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2011-10-17

11年9月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
11年9月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
ブログルポ37件【↓】43件【↓】ブログ広告.com4件【↓】7件【↓】
バジンププレス25件【↑】
レビューブログ4件【↓】
アクセストレード17件【↑】52件【↑】リンクシェア1件【↑】
ドリームニュース17件【↓】
バナーブリッジ
3件【↓】
A8.Net6件【-】
未紹介サイト2件【↓】12件【↓】
メインブログの合計113件【↓】
総計230件【↓】

以上のようになりました。
大幅な減になっています。
全体で100件近くの減少がありました。
持ち直している印象もあったのですが、9月は厳しいことになりました(^^;
1位は、ブログルポが入りました。
ブログルポも大幅な減少です。
ライター系に力を入れているようなのですが、ブログルポのライターは報酬が安いです。
簡単にかけるブログライター系に力お是非とも入れて欲しいです。


2位には、バジンププレスが入りました。
バジンププレスですが、こちらは上昇しました。
このペースで頑張ってほしいです。
215_60

3位にはアクセストレードが入りました。
こちらも上昇しました。
一時期に比べましてさびしい状況ですが、それでも検討してくれていると思います☆(^^)
アフィリエイトならAccessTrade(アクセストレード) 説明はこちら

転職サイトDODAで転職厩務員になるには、馬の学校通信制高校

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2011-09-16

11年8月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
11年8月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
ブログルポ74件【↑】64件【↑】A8.net6件【↓】
ドリームニュース20件【↑】
ブログのカンヅメ3件【↓】
バジンププレス16件【↑】
バナーブリッジ1件【-】13件【↓】
アクセストレード12件【↓】42件【↑】リプレ1件【↓】
ブログ広告.com7件【↓】15件【↓】未紹介サイト7件【↑】41件【↑】
レビューブログ6件【-】



メインブログの合計153件【↑】
総計328件【↑】

以上のようになりました。先月よりアップです。
自力報酬がほとんどな私にはブログライターの数は大きな存在ですので、なんとかアップしていってほしいです。
1位にはブログルポが入りました。
8月のブログライター数がアップした原因はこのブログルポです。
8月は非常に好調でした。今月もこのペースでいってほしいです☆


2位には、ドリームニュースが入りました。
安定感があります。
ただ、100名案件とコピペ案件は相変わらず参加できない状態が続いています。
コピペ案件で枠の大きいものを期待したいです。

3位にはバジンププレスが入りました。
バジンププレスとしましては、ちょっと少ない数字かもしれません。
ただお盆を考えますとまずまず健闘してくれました。
215_60

転職サイトDODAで転職

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

プロフィール

マート

Author:マート
関東に生息する30歳の男です。お小遣いサイトの解説&紹介をしてます。いろいろ情報交換しましょう。
注)アクセス&クリック解析実施中。

アクセサリーならお任せ♪
格安ジュエリー&アクセサリー情報局

kauli

下記リンクよりkauliに登録できます
コンセプトマッチ広告 Kauli
お勧めの広告です

下記バナーより忍者AdMaxに登録できます
忍者AdMax
高クリック報酬アフィリ
↓1クリック5円の広告が多数あります↓ アフィリエイトB
フリーエリア3(広告)
ライター系、計測バナー
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン QLOOKアクセス解析
貼りつけ広告
貼りつけ広告
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
フリーエリア
