--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-17

ASP付属型ブログライターサイト・A8buzz

サイト名A8buzz
私の評価(5つ星満点)レート
★★★★(4つ星)ポイント制はとってない
サイトの形態最低換金額1日の平均P獲得目安
ASP付属型ライターサイト1,000円案件による
P有効期間交換可能賞品
なし現金
ダウン制度紹介・登録時の報酬振込先
なし紹介者:500円/登録者:なし各銀行
ブログライター系基本情報
記事の依頼頻度週に2件前後
記事単価150~数千円(平均すると200円前後のものが多い)
文字数200~300文字以上
修正依頼の有無なし
記事募集の締め切り速度ゆっくり
金融機関別(交換別)・手数料
銀行名(交換先名)手数料
ゆうちょ30円
三井住友銀行渋谷駅前支店宛3万円未満105円
三井住友銀行渋谷駅前支店宛3万円以上210円
三井住友銀行(上記以外の支店)3万円未満210円
三井住友銀行(上記以外の支店)3万円以上420円
三井住友銀行以外金融機関宛3万円未満525円
三井住友銀行以外金融機関宛3万円以上735円

【詳細】
A8buzzは、アフィリエイトサイトのA8.netに付属されているブログライターサイトです
報酬は、A8.netの報酬と合算されます。

最低換金額は、1,000円ですが、5,000円からの換金も選択できます。
こちらのサイトは、ゆうちょ銀行以外の手数料はとても高いので、ゆうちょ銀行以外に振込みをされる方は、5,000円からの換金を選択するといいでしょう

A8buzzでは、ライター案件が発生したらそのたびに審査に通らなければなりません。
審査を通ると書けますが、その時にトラックバックをせねばいけません。審査が通った際に、メールにトラックバックのURLが記述されておりますので、メールはすぐに捨てないようにしてください。

募集の締め切り速度もゆっくりであり、報酬も200円前後のものが多いため、とてもお勧めなサイトです。
ただ、記事を間違えると修正依頼がこないため、その点は気をつけましょう。
【攻略法&裏技。。。ちょっとしたこと】
こちらのサイトはなんというっても、手数料が大きな問題です。
ゆうちょ銀行に口座を持ってない方は、この機にゆうちょ銀行の口座を持つことをお勧めします。

☆下記バナーより登録できます☆

more...

スポンサーサイト

theme : ネットでお小遣い稼ぎ
genre : アフィリエイト

2008-07-18

A8.netから初入金

アフィリエイトサイトの大御所・A8.netから初入金です!
5606円です。
たくさん入金しました(^^)
ほとんどがA8.netに併設されているブログライター系サイトのA8buzzによる収入です。
まだ始めて2~3ヶ月ですのでペースはつかめませんが、ライター案件(購入が必要なものは除く)で月に3000円くらいは稼いでいる感じです☆
今月も案件は豊富です。

とてもお勧めのサイトですよ(^^)

【A8.netの基本情報】
換金額は1000円または5000円の選択性。
手数料は郵便局が30円です(銀行への振込手数料は高いので郵便局に振り込むことをお勧めします)。
クリック報酬型広告あり

ブログライター系サイトのA8buzzの案件量は週に3~4件と豊富。
報酬額は1件150円~、となっています。
平均すると1件200~250円くらいだと思います。

下記バナーから登録できます。

more...

theme : お小遣い稼ぎ
genre : アフィリエイト

プロフィール

マート

Author:マート
関東に生息する30歳の男です。お小遣いサイトの解説&紹介をしてます。いろいろ情報交換しましょう。
注)アクセス&クリック解析実施中。

アクセサリーならお任せ♪
格安ジュエリー&アクセサリー情報局

kauli

下記リンクよりkauliに登録できます
コンセプトマッチ広告 Kauli
お勧めの広告です

下記バナーより忍者AdMaxに登録できます
忍者AdMax
高クリック報酬アフィリ
↓1クリック5円の広告が多数あります↓ アフィリエイトB
フリーエリア3(広告)
ライター系、計測バナー
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン QLOOKアクセス解析
貼りつけ広告
貼りつけ広告
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。