--------

スポンサーサイト

2009-07-08

09年6月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
09年6月期ブログライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
ブログルポ76件【↑】72件【→】プレスブログ5件【↓】
ドリームニュース13件【↑】
ブログミ5件【→】
BloMotion12件【↑】
バナ記者3件【↑】22件【↑】
アクセストレード11件【↑】28件【↑】レビューブログ2件【↑】
バジンププレス11件【↓】
リンクシェア1件【↓】
A8buzz8件【↓】
ブログタイムス1件【-】
ブロコミ7件【↑】
未紹介サイト61件【↓】116件【↓】
ブログのカンヅメ5件【↓】



メインブログの合計221件【↓】
総計456件【↓】
*【】内の矢印は先月比です。【↑】は先月より増加。【→】は横ばい。【↓】は減少、です。

2カ月連続での減少となりました(^^;
しかし先月に比べて微減にとどまったため、どうやら下げ止まりと考えても良さそうです(^^)
今月は案件数が伸びるかもしれませんよ(^^)
第1位はブログルポです。
もはや圧倒的な1位ですね。他のサイトでは脅かせない感じです。
100円案件も発生していますから、注目だと思いますよ♪


2位はドリームニュースです。
案件数は比較的安定してきましたね。
ただ、実際はもっと案件があります。ここは枠争いが激しいので、かけない場合が多い私です(^^;
↓こちらから登録できます。その時に紹介者コード:MGJ01203←を入力していただくとあなたに100P(100円)プレゼントされます。
DreamNews ブロガー募集

第3位は、BloMotionです。
1件から入金してくれるサイトなので重宝しているサイトです。
ただ、こちらも先着枠争いが激しいです。
なかなか難しいサイトですね(^^;
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
下位の中で注目なのは、やはりバナ記者(バナーブリッジ)ですね。
複数ブログを持っている方は、特に注目です。
複数のブログで書ける案件もあります♪
先月は、300円案件が3件も発生しましたよ(^^)

そうそう。バナーブリッジに登録するなら今がチャンスです。
いま登録しましたら最大1,500円をゲットできるチャンスです♪
コンタクトレンズ
7月に入りまして、比較的ブログライター案件が好調になってきましたよね♪
まだ、予断を許さない状況ですが、案件数が増えてきているのはかなり心強いです☆

あとは、案件の単価の上昇を期待したいところですね(^^)

そうそう。なかなか案件が増えなかったブログミですが、ちょっと変わった案件が発生中です。
サイトに文章を投稿するといったものですよ。1件当たり400文字以上と、ハードルがあります。
また現状ではローンや転職など内容ですので、自分の得意な案件の場合に参加してみるというのがよさそうですね。



ランキング(2ティア導入)&バナーエクスチェンジによる、アクセスアップ支援サービス


派遣なら@ばる薬剤師 募集
FC2Blog RankingTREview←応援よろしければ♪ウィークリーマンションFX、始めるなら今!

theme : お小遣い稼ぎの厳選サイト!
genre : アフィリエイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
圧倒的にブログルポが多いですね^^
他ブログでも違う記事を書けば承認してくれるからいいですよね。
最近、ブログミも新しいサービスが出ましたし…期待できそうですね。
ヾ(≧∇≦)〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~♪

いやぁ~
450件も書いて減少と言われると
1ヶ月40件ぐらいしか書かない私なんて
ダメダメって感じですね
でも1日2件が限界なんだよなぁ・・・
それとて続かないし・・・


全日⇒ノアの三沢(社長)は
親日の藤波みたく一戦を退けませんでしたしね
田上・小橋・秋山辺りに上手いことシフトできてれば
社長自ら盛り上げなくても良かったのかも・・・
なんですが

取り敢えずノアは田上が新社長になるらしいので
三沢の意志を受け継いで盛り上げて欲しいですね!

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ

No title

減少してもこの数なんてすごいです。
集計するのも大変そうですね。
ブログミは最近400文字以上のやつばっかりですね。。
もっと書きやすいとうれしいんだけどな。

(*´∀`)ノ ☆

No title

こんにちは

ブログルポは、圧倒的で安定してる
案件の配信量を維持しているサイト
なので、スゴク役立ちますよね~!

今月に入っていろいろと好調などに
なっているところもあり嬉しいです。
o(*^▽^*)o~ノノノノノ

こんにちわぁ

少ないといわれながらもこの量は
すごいよ~
毎日数十件は書いてるんだね
毎回メール見ても後回しにしてるのを
改善しなきゃ
後で行くとなくなってたりするからね~
(o^∇^o)ノノノ

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

相変わらずすごい数のライターをこなしてるんですね~
私なんて月100本も無理なのに><

ブログミの新しいやつまだ参加してないです~
得意な内容とかで出てくれると助かるのにな~
(*^▽^)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり注目はバナーブリッジですかね~。
案件数はそんなに期待できませんが
1件でもくれば・・・
今月も期待したいところです。

|ン、)ノシ凸ヌーン

こんにちは

毎月、すごい数の案件をこなしてますね
お疲れ様です
私は、マートさんの1割程度しか、案件こなせてません
せめて、2割程度にしたいですね~
頑張りたいです
d(*'-^*)-☆

No title

こんにちは~
最近は先着案件が多いのかな。
A8バズは比較的ゆっくり書けるかもしれません。私には合っているかな(笑)

応援~~☆
プロフィール

マート

Author:マート
関東に生息する30歳の男です。お小遣いサイトの解説&紹介をしてます。いろいろ情報交換しましょう。
注)アクセス&クリック解析実施中。

アクセサリーならお任せ♪
格安ジュエリー&アクセサリー情報局

kauli

下記リンクよりkauliに登録できます
コンセプトマッチ広告 Kauli
お勧めの広告です

下記バナーより忍者AdMaxに登録できます
忍者AdMax
高クリック報酬アフィリ
↓1クリック5円の広告が多数あります↓ アフィリエイトB
フリーエリア3(広告)
ライター系、計測バナー
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン QLOOKアクセス解析
貼りつけ広告
貼りつけ広告
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
フリーエリア
