--------

スポンサーサイト

2009-08-17

09年7月期・換金実績

先月の入金額が確定しました。
目安になるか分かりませんが、それぞれのサイトの稼ぎやすさなどを参考にしていただけたらと思います☆^^
09年7月期・換金実績
サイト名7月・換金実績サイト名7月・換金実績
リンクシェア10095BloMotion1400
ブログルポ9150ブログのカンヅメ1160
プレスブログ9110バリューコマース1143
バナーブリッジ8653アンとケイト1000
A8.net7366ドリームニュース930
アフィリエイトB4778Q-Voice795
アクセストレード3911ヤフーリサーチ595
Myアフィリエイト3192Prize-Prize500
バジンププレス2650クリックフィールド」500
ブログタイムス2000未紹介サイト9200
ブログ広告.com1710

合計79838
ゴールドラッシュプログラム100
総計79938

以上のような結果となりました。
リンクシェアがかなり頑張ってくれました♪
ブログライターサイトのブログルポとプレスブログからも大きな入金となりました♪

第1位は、アフィリエイトサイトのリンクシェアです。
レビュー案件で自己アフィリ付きのものの入金があったため、大きな額となりました。
貼るだけ案件もあり、報酬を押し上げてくれましたよ★^^
アフィリエイトならリンクシェア

2位にはブログライターサイトのブログルポが入りました。
先月はライター案件が好調で80件以上を書くことができました
これからも頑張っていってほしいサイトです★


3位にはブログライターサイトのプレスブログが入りました。
ただこれは、5か月分の入金額です。
ひと月に直しますと2,000円弱といった感じです。
もう少し案件数が増えていってほしいところですね。

下位の中で注目なものといえば、バナーブリッジですね。
かなり大きな入金額となりました★
あまり高い額のものはありませんがクリック報酬も存在します。
レビュー案件もありますので、非常に稼ぎやすいアフィリエイトサイトとなっています。

しかも現在は(8/31まで)、登録キャンペーン中ですので登録しますと1,500円をゲット可能です。
最低換金額が3,000円ですので、いくつかのレビュー案件をこなせば換金が可能ですよ♪



派遣なら@ばる薬剤師 募集転職サイトDODAで転職
FC2Blog RankingTREview←応援よろしければ♪ホームページ作成ウィークリーマンション

theme : おすすめ
genre : アフィリエイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

お久しぶりです^^

すごい!!
びっくりしました・・
約8万円・・・目が点に・・(笑)
ブログルポの80件は
すごいですね~


世界陸上始まりましたね~
私も楽しみです
100mでボルトが何秒だすのかが
気になります
前回のオリンピックでは
最後、力を抜いて走ったんで
今回は最後まで全力で走って
欲しいです

スタンハンセンいいですよね
「ウィ~」ですよね
よく深夜プロレス見てました

^^☆

こんばんわぁ~♪

集計お疲れ様です
しかし合計80000円って凄いですねぇ
ルポで9000円とか私じゃ有り得ませんし


阪神は惜しかったですね
あそこまで追い付いたんなら
いっそ逆転すれば盛り上がったのに
まぁ負けはしたものの粘りは出てきましたよね
これなら明日はいけるでしょう!

西武は打線が崩壊です・・・
いくら先発が頑張っても打線が打ちませんし
最近急激に楽天が迫ってきてるので
3位も怪しくなってきましたよ

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ

こんばんは~

こんばんは~集計お疲れ様です。
それにしても7月の入金額約8万円とは
相変わらず桁が違いますね~。

特にブログルポのライター件数80件は
スゴイです・・。ブログルポだけで1日
3件前後記事を書いているとは私も少し
見習わないといけませんね。
(*´∀`*)ノ

No title

リンクシェア、凄いですね!!
ここはホント貼るだけ案件とライターが
強い感じですよね。
ここには今後とも頑張って貰いたいもんです。

次男は最近長男に更にまとわりつく様に
なりましたねえ。
泣かされてもすぐに長男の近くに寄って
いこうとしています。
一番の遊び手だと思っているみたいです♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちわ~

お久しぶりです!
今回はコピペで申し訳ありません。
盆休みも終わりですね。
かなり憂鬱です・・・

でも、お互い頑張りましょう!!

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

No title

こんにちはー。

バナブリはもうちょっと案件でてくれると
おいしいんですけどねぇ。
1月に5件ぐらいあれば十分なんですが。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
お疲れ様です^^
いつもながら、凄いですね!

書かないうちに〆切りにならないように
頑張ろうと思います。

お盆は実家で美味しい料理をたくさん食べて満足です(笑)

応援~~☆

こんちは。

お疲れ様です!
そして今月もすごいですね~。
ホント、尊敬だわ・・

ところで我が家も今日でお盆休み終了です!
でも明日から普通の生活に戻れるかな~??
休みぼけしそうだな~。

No title

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
集計、お疲れ様でした^^
上位3つは好調ですね☆
私もオススメのサイトです♪

先月はほとんどサボってしまったので、今月の収入は少ないですが、ライターはやればやるほど収入アップにつながるので頑張れそうですよね( ´艸`)ムププ
ヾ(≧∇≦)〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

7月の換金実績集計お疲れ様~!
ほぼ8万円などと、毎回スゴイです
ブログルポ80件以上など頑張った
分しっかりと稼げているのですね。

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
プロフィール

マート

Author:マート
関東に生息する30歳の男です。お小遣いサイトの解説&紹介をしてます。いろいろ情報交換しましょう。
注)アクセス&クリック解析実施中。

アクセサリーならお任せ♪
格安ジュエリー&アクセサリー情報局

kauli

下記リンクよりkauliに登録できます
コンセプトマッチ広告 Kauli
お勧めの広告です

下記バナーより忍者AdMaxに登録できます
忍者AdMax
高クリック報酬アフィリ
↓1クリック5円の広告が多数あります↓ アフィリエイトB
フリーエリア3(広告)
ライター系、計測バナー
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン QLOOKアクセス解析
貼りつけ広告
貼りつけ広告
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
フリーエリア
