--------

スポンサーサイト

2011-09-16

11年8月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
11年8月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
ブログルポ74件【↑】64件【↑】A8.net6件【↓】
ドリームニュース20件【↑】
ブログのカンヅメ3件【↓】
バジンププレス16件【↑】
バナーブリッジ1件【-】13件【↓】
アクセストレード12件【↓】42件【↑】リプレ1件【↓】
ブログ広告.com7件【↓】15件【↓】未紹介サイト7件【↑】41件【↑】
レビューブログ6件【-】



メインブログの合計153件【↑】
総計328件【↑】

以上のようになりました。先月よりアップです。
自力報酬がほとんどな私にはブログライターの数は大きな存在ですので、なんとかアップしていってほしいです。
1位にはブログルポが入りました。
8月のブログライター数がアップした原因はこのブログルポです。
8月は非常に好調でした。今月もこのペースでいってほしいです☆


2位には、ドリームニュースが入りました。
安定感があります。
ただ、100名案件とコピペ案件は相変わらず参加できない状態が続いています。
コピペ案件で枠の大きいものを期待したいです。

3位にはバジンププレスが入りました。
バジンププレスとしましては、ちょっと少ない数字かもしれません。
ただお盆を考えますとまずまず健闘してくれました。
215_60

転職サイトDODAで転職
ウィークリーマンション
下位で気になったのはレビューブログです。
レビューブログにしましては、ひと月で6件といういのはかなり大きいです。
200円分のポイントからPeX移行できますので、このペースはうれしいです♪
ブログでお小遣い 無料サンプルも
薬剤師 募集バンタンデザイン研究所

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~☆
集計お疲れ様です^^

そう、レビューブログは案件が増えて来ましたね!
期待したいです♪

プリンは今日発売でしたね~
食べるのが楽しみです^^

ポチポチ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v( ̄∇ ̄)vコンニチハー

集計お疲れ様でした~
ルポすごかったですね~
私ももっと参加すればよかった・・・
レビューブログも好調ですね!

( ^ー゚)v

No title

こんばんわ
集計お疲れ様です

レビューブログは単価が高いので案件が増えてくれるととても頼もしいですよね
期待はいつもしてるけどどこまで伸びてくれるかな~

こんばんは

こんばんは~。

ライター案件数の集計お疲れ様です。

ブログルポは検索案件目当てにログイン
していますが案件数が多いですね~。

今月に入り、検索案件は遭遇出来ていま
せんがツイッター案件もありますし機会が
あったら参加して見ようと思ってます~。
ヾ(=^▽^=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

訪問、コメントありがとうございます。

集計お疲れ様です。

お盆時期とはいえ、今年は案件が出ていたサイトもありましたね。

レビューブログですが、最近は調子が良いのではと思っています。

以前は、主婦向けの案件が多かったのか参加すらできなかったのですが、
最近では、条件に合っているのか案件の数も増えている様に感じました。

換金額も手頃なので参加しやすいサイトですよね^^

それではまたね♪

こんにちは

1ヶ月の案件数が私の3ヶ月分ぐらいかな・・・
すごいです。お疲れ様です。
サイトによっては、案件数が増えているところもあるので、
ライター、頑張りたいです

d(*'-^*)-☆

プロフィール

マート

Author:マート
関東に生息する30歳の男です。お小遣いサイトの解説&紹介をしてます。いろいろ情報交換しましょう。
注)アクセス&クリック解析実施中。

アクセサリーならお任せ♪
格安ジュエリー&アクセサリー情報局

kauli

下記リンクよりkauliに登録できます
コンセプトマッチ広告 Kauli
お勧めの広告です

下記バナーより忍者AdMaxに登録できます
忍者AdMax
高クリック報酬アフィリ
↓1クリック5円の広告が多数あります↓ アフィリエイトB
フリーエリア3(広告)
ライター系、計測バナー
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン QLOOKアクセス解析
貼りつけ広告
貼りつけ広告
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
フリーエリア
