--------

スポンサーサイト

2011-10-17

11年9月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
11年9月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
ブログルポ37件【↓】43件【↓】ブログ広告.com4件【↓】7件【↓】
バジンププレス25件【↑】
レビューブログ4件【↓】
アクセストレード17件【↑】52件【↑】リンクシェア1件【↑】
ドリームニュース17件【↓】
バナーブリッジ
3件【↓】
A8.Net6件【-】
未紹介サイト2件【↓】12件【↓】
メインブログの合計113件【↓】
総計230件【↓】

以上のようになりました。
大幅な減になっています。
全体で100件近くの減少がありました。
持ち直している印象もあったのですが、9月は厳しいことになりました(^^;
1位は、ブログルポが入りました。
ブログルポも大幅な減少です。
ライター系に力を入れているようなのですが、ブログルポのライターは報酬が安いです。
簡単にかけるブログライター系に力お是非とも入れて欲しいです。


2位には、バジンププレスが入りました。
バジンププレスですが、こちらは上昇しました。
このペースで頑張ってほしいです。
215_60

3位にはアクセストレードが入りました。
こちらも上昇しました。
一時期に比べましてさびしい状況ですが、それでも検討してくれていると思います☆(^^)
アフィリエイトならAccessTrade(アクセストレード) 説明はこちら

転職サイトDODAで転職厩務員になるには、馬の学校通信制高校

厳しい状況の続いている、ブログライターですがよくなってきているところもあります。
その一つが、レビューブログです。
最近は安定的に案件も出てきています。
ちょっと難しい内容のもの(サイト登録や写真の提供)もありますが、一般の案件も多くなっています。

200円分のポイントからPeXへ移行できますので、気軽にできるという点もうれしいサイトです☆

ブログでお小遣い 無料サンプルも
薬剤師 募集バンタンデザイン研究所

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

訪問、コメントありがとうございます。

こうして見るとかなり減少しているのが分かりますね^^;

前月に続き今月もきつそうだけど、
残りの半月で盛り返してくれるのかな。

自力で稼いでいる人には厳しくなってきている状況・・・・・。

レビューブログはPex経由だと、
2案件程度で換金できるから利用もしやすいですよね^^

それではまたね♪

No title

おはようございまーす!

減っているとは言え、すごい数を書いてますね(゜o゜)
私は上記の4つとも登録してますが、最近はアクトレのライトしか・・・(-_-;)

もう少し頑張ってみようかな(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
集計お疲れ様です^^

全体的に減少しているのかな。
レビューブログは案件も増えて来ましたね♪
そうそう、写真提供は勇気がありません(笑)
そのような写真もないし・・・

げん玉の検索ポイントも終了になるようですね(汗)

ポチポチ~☆

No title

こんばんわ

集計お疲れ様です
案件減少が痛いですね
なんとか持ち直して欲しいものです
プロフィール

マート

Author:マート
関東に生息する30歳の男です。お小遣いサイトの解説&紹介をしてます。いろいろ情報交換しましょう。
注)アクセス&クリック解析実施中。

アクセサリーならお任せ♪
格安ジュエリー&アクセサリー情報局

kauli

下記リンクよりkauliに登録できます
コンセプトマッチ広告 Kauli
お勧めの広告です

下記バナーより忍者AdMaxに登録できます
忍者AdMax
高クリック報酬アフィリ
↓1クリック5円の広告が多数あります↓ アフィリエイトB
フリーエリア3(広告)
ライター系、計測バナー
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン QLOOKアクセス解析
貼りつけ広告
貼りつけ広告
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
フリーエリア
