--------

スポンサーサイト

2011-11-20

11年10月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
11年10月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
ブログルポ40件【↑】38件【↓】レビューブログ6件【↑】
ドリームニュース13件【↓】
バナーブリッジ3件【↑】40件【↑】
アクセストレード12件【↓】36件【↓】A8.net4件【↓】
ブログ広告.com10件【↑】20件【↑】リプレ3件【↑】
バジンププレス10件【↓】
ブログのカンヅメ1件【↑】
メインブログの合計105件【↓】
総計257件【↑】

以上のようになりました。
やはり少ない数字が続いています。
総計ではなんとか減少を食い止めた感じですが、どうなるでしょうか。
一応今月はある程度アクセストレードが元気ですので、そのあたりに期待したいです ☆
1位にはブログルポが入りました。
ブログルポですが、ある時とない時の差が激しくなっています。
私はほぼ夕方以降専門ですので、その前に発生している案件がどれくらいなのか見当がつきません。
減少傾向ですが、今月は1日で100件前後発生したりもしていました。
不思議なサイトです。


2位にはドリームニュースが入りました。
ドリームニュースも減少傾向です。
20件近くは取得していきたいのですが。ちょっと難しいでしょうか。

3位にはアクセストレードが入りました。
アクセストレードは、今月は一般の案件も出てきました。
コピペよりは面倒ですが、確実に案件を取得できる傾向です。
競争率もコピペよりは少なくなっているようです。
アクセストレード

下位では、ブログ広告.comに注目です。
案件数がアップしまして、かなり注目な存在です。
ブログライター案件だけでの毎月換金はちょっと難しいですが、ライター案件を合わせますと毎月の換金も楽になると思います☆^^

ブログ広告ならブログ広告.com
薬剤師 募集バンタンデザイン研究所

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわぁ

集計お疲れ様~
ルポは今回大量にでたみたいですから
上位にきたんでしょうね。
新しいサイトも登場したので
これからが楽しみですね。

(o・ω・o)ノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
集計お疲れ様です^^
ブログ広告のライター案件はみると枠が少ないようで10名というのもありますね。
タイミングが良いといいのかもしれませんね(汗)

レビューブログに期待したいです^^

ブランドといえば珍しく旦那がブルガリの時計欲しいな~と言ってました!
見るとペアもあるようで、宝くじが当たったら買って~と言っておきました(笑)

ポチポチ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

訪問、コメントありがとうございます。

集計お疲れ様です。

ルポって出る時は凄い量になっているみたいですが、
タイミングが合わないと、それが見えないと言うのが悲しい^^;

あのサイトもリニューアルし、
今後はこの状況に変化あるのかもしれませんね。

プロ野球は、試合以外のところで目立っていますね(笑)

それではまたね♪

No title

こんにちは!
集計お疲れ様です♪

相変わらずスゴイ数の記事を書いてますね(゜o゜)

ブログルポは800円くらい貯まってますが放置してるので
せめて1,000円まではしっかりやります^^
プロフィール

マート

Author:マート
関東に生息する30歳の男です。お小遣いサイトの解説&紹介をしてます。いろいろ情報交換しましょう。
注)アクセス&クリック解析実施中。

アクセサリーならお任せ♪
格安ジュエリー&アクセサリー情報局

kauli

下記リンクよりkauliに登録できます
コンセプトマッチ広告 Kauli
お勧めの広告です

下記バナーより忍者AdMaxに登録できます
忍者AdMax
高クリック報酬アフィリ
↓1クリック5円の広告が多数あります↓ アフィリエイトB
フリーエリア3(広告)
ライター系、計測バナー
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン QLOOKアクセス解析
貼りつけ広告
貼りつけ広告
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
フリーエリア
