--------

スポンサーサイト

2011-12-21

11年11月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
11年11月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
ブログルポ45件【↑】68件【↑】リプレ6件【↑】
バジンププレス39件【↑】
ブログのカンヅメ3件【↑】
アクセストレード37件【↑】30件【↓】リンクシェア2件【↑】
ドリームニュース20件【↑】
バナーブリッジ1件【↓】11件【↓】
ブログ広告.com8件【↓】13件【↓】ブログマイル1件【↑】
レビューブログ7件【↑】
未紹介サイト4件【↑】14件【↑】
A8.net7件【↑】



メインブログの合計180件【↑】
総計316件【↑】

2カ月連続でのアップになったのですが、それでもやはり低調でしょうか。
11月は前半でブログルポの勢いがよかったのですが、後半は一気に失速しました。
その中で大健闘なのがバジンププレスです。
ここまでの数字は初めてかもしれません。
1位にはブログルポが入りました。
ただ、かなり不安定です。
案件が出てもすぐになくなるケースが多いので要注意です。



2位にはバジンププレスが入りました。
過去最高かもしれません。ひと月で40件近くいくとは思いもよりませんでした。
今月も比較的好調です。
検索案件が注目されるサイトですが、ここまでブログライター案件が出たら検索でちょこちょこ稼ぐより効率を重視するのも良いかもしれません☆

215_60

3位にはアクセストレードが入りました。
一時期よりもコピペ案件は減少していますが、一般の案件が増加中です。
報酬もコピペ案件よりも倍程度ですので、案件数が下がっても報酬額としてはほとんど影響がなさそうです。
ちなみに今月に入りまして、けっこうたくさんコピペ案件が登場中です。
期待しています。

アクセストレード

転職サイトDODAで転職厩務員になるには、馬の学校通信制高校

下位の中で注目なのがレビューブログです。
先月は7件ですが、属性によっては20件近く案件が出ている方もいるようです。
特に女性限定案件が多いサイトですので、女性は登録しておいても損のないサイトだと思いあmす♪(^^)
もちろん男性でもある程度の案件は来ますので安心してください☆

ブログでお小遣い 無料サンプルも
薬剤師 募集バンタンデザイン研究所

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~

集計お疲れ様です~
ルポは確かに安定はしてないかもですね。
でも書きやすい案件があるので初心者にオススメですね。
レビューブログも結構出てますね~
この調子が続いてほしいです!

(〃 ̄ω ̄〃)ノ

No title

こんにちは~
集計お疲れ様です^^
アクセストレードはコピペ案件が沢山出て来ましたね!
承認されるといいのだけど(汗)

レビューブログ、体験モニターも増えて来たようですが、
あまり聞いたことがないメーカーだと応募はしないほうです。

今年もあと2週間になりましたね~
年賀状も書かないとです^^

ポチポチ~☆

こんばんは

こんばんは~。

ライター案件の集計、お疲れ様です。

パジブレは検索案件も今月は好調
な感じですね~。12月は少し落ち込む
と予想していましたが多い日には1日
30円以上稼げますし、今後もこの状態
を維持できると良いですね~。

寒くなってきましたがあ互いに無理を
しないで頑張りましょう~。ヾ(@~▽~@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ

集計お疲れ様~
コピペは減ってても
普通の案件に参加したから
単価も高いからいいですよね

(o・ω・o)ノノ

こんばんは

集計お疲れ様です
バジプレ、賑やかでしたね。
ルポはもう少し、案件でて欲しいですね。

d(*'-^*)-☆

プロフィール

マート

Author:マート
関東に生息する30歳の男です。お小遣いサイトの解説&紹介をしてます。いろいろ情報交換しましょう。
注)アクセス&クリック解析実施中。

アクセサリーならお任せ♪
格安ジュエリー&アクセサリー情報局

kauli

下記リンクよりkauliに登録できます
コンセプトマッチ広告 Kauli
お勧めの広告です

下記バナーより忍者AdMaxに登録できます
忍者AdMax
高クリック報酬アフィリ
↓1クリック5円の広告が多数あります↓ アフィリエイトB
フリーエリア3(広告)
ライター系、計測バナー
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン QLOOKアクセス解析
貼りつけ広告
貼りつけ広告
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
フリーエリア
