--------

スポンサーサイト

2012-01-16

11年12月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
11年12月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
バジンププレス46件【↑】
ブログのカンヅメ6件【↑】
アクセストレード36件【↓】36件【↓】リプレ4件【↓】
ブログルポ29件【↓】28件【↓】A8.net2件【↓】
ドリームニュース20件【-】
ブログクリップ(ブログマイル)1件【-】
ブログ広告.com12件【↑】29件【↑】バナーブリッジ
2件【↓】
レビューブログ9件【↑】
未紹介サイト6件【↑】31件【↑】
メインブログの合計171件【↓】
総計297件【↓】

以上のようになりました。
現象をしましたが、最近の傾向としましてはまずまずでしょうか。
1位にはバジプレが久々に入りました。
1位には、バジンププレスが入りました。
毎年、年末になると案件数が増える傾向のあるバジプレが首位です。
50件に届きそうな勢いでした。
215_60

第2位には、アクセストレードが入りました。
11月よりは減少しましたがほぼ横ばいです。
簡単なコピペ案件が増えてくれるとうれしいのですが(^^)
広告貼るならアクセストレード!

第3位にはブログルポが入りました。
減少傾向です
ただ、案件数は多い状態だと思います。
案件の枠数が少なくすぐになくなってしまう案件も多いですので、その点は注意が必要です。


転職サイトDODAで転職厩務員になるには、馬の学校通信制高校

下位の中では、やはり注目なのがレビューブログでしょう。
12月は10件に迫る勢いでした。
属性によりましてかなりの差があるサイトですので、もっと多くきている方も多いと思います。
200円分のポイントからPeXへポイント移行できるサイトという点も素晴らしいサイトです。

ブログでお小遣い 無料サンプルも
薬剤師 募集バンタンデザイン研究所

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

こんばんは~。

ライター記事数の集計、お疲れ様です。
前月に比べ、下がっているとは言え、
それでも1か月間に300件近くの案件を
こなしているとは流石ですね~。

私は相変わらず、ライター活動はして
いませんがバジとアクトレは順調な感じ
ですし、今後も今の勢いを維持して貰い
たいですよね~。ヾ(=^▽^=)ノ

No title

こんばんは~
集計お疲れ様です^^
パジンププレスが好調のようですね。

私としてはレビューブログに期待したいかも^^
先着順も分かりやすいし、画像もダウンロードなどする必要がないので
気に入ってます♪

スイーツを見るとほんとに食べたくなりますね~

ポチポチ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

バジが好調だったんですね~
ライター案件のほうは参加してないので輪からなかったです。
ルポも好調なときありましたよね。

(〃 ̄ω ̄〃)ノ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

集計おつかれさま~
レビューブログは調子いいんですね
200円から換金できるので
うれしいですね

(o・ω・o)ノノ

こんにちは

集計お疲れ様です♪
パジンププレスが1位とはちょっとびっくりです。
そして、ライターの総合数もすごいです。
マートさんは私の1年分を1ヶ月で書いています。
ホントすごいな~

d(*'-^*)-☆
プロフィール

マート

Author:マート
関東に生息する30歳の男です。お小遣いサイトの解説&紹介をしてます。いろいろ情報交換しましょう。
注)アクセス&クリック解析実施中。

アクセサリーならお任せ♪
格安ジュエリー&アクセサリー情報局

kauli

下記リンクよりkauliに登録できます
コンセプトマッチ広告 Kauli
お勧めの広告です

下記バナーより忍者AdMaxに登録できます
忍者AdMax
高クリック報酬アフィリ
↓1クリック5円の広告が多数あります↓ アフィリエイトB
フリーエリア3(広告)
ライター系、計測バナー
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン QLOOKアクセス解析
貼りつけ広告
貼りつけ広告
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
フリーエリア
