--------

スポンサーサイト

2012-05-19

12年4月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
12年4月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
アクセストレード42件【↑】36件【↑】ブログのカンヅメ5件【↑】
バジンププレス20件【↓】
ブログマイル2件【↑】
ブログルポ13件【↓】10件【↓】バナーブリッジ
2件【↓】
ドリームニュース13件【↑】
リプレ1件【↓】
ブログ広告.com12件【↑】19件【↑】未紹介サイト1件【↓】
レビューブログ7件【↑】



メインブログの合計116件【↑】
総計183件【↑】

前回よりは、アップしましたがやはり少ない状況が続いている感じです。
もう少し増えてくれるといいのですが。。。(^^;
第1位になったのは、アクセストレードです。
今回は、コピペ案件というよりは、10個のリンクを含ませて文章を書く案件が多かったです。
コピペン案件も増えてくれると嬉しいですね♪
広告貼るならアクセストレード!

2位にはバジンププレスが入りました。
案件数は減りましたが高い水準を保っています。
また、検索案件なのですが、毎日かなりの件数が発生しています。
検索案件はちょっと面倒ですが、時間がある時にはお勧めです♪
215_60

3位には、ブログルポが入りました。
案件数が下がり続けています。
ブログライターでは稼げなくなっているかもしれません(^^;


転職サイトDODAで転職厩務員になるには、馬の学校通信制高校

下位の中では今月特に好調なのがブログのカンヅメです。
かなりたくさんの案件が出てきていますので、注目だと思います。
一時期なかなか案件が発生しないので、心配をしていたのですが今月は一気に案件が発生しているので一安心です☆^^


薬剤師 募集バンタンデザイン研究所

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【12年4月期・ブログライター記事数比較】

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。 記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。 参加できるものは参加してますので精度はそれなりに...

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~
集計お疲れ様です^^

案件がなかなか発生しないとほんと心配になってしまいますよね~
毎月コンスタントに発生してくれると嬉しいところですが♪

フリマ今のところ、お天気も良さそうなので頑張ります!

ポチポチ~☆

No title

マートさん、ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
あちゃ^^;URL、すみませんです☆

忍者アド、本当にありがたいサイトです。
大事にしていければと思います。
これからもコツコツがんばります♪
記事系なら私もやってますが、Find-Aの記事は多いですよ~♪

また遊びにきます^^

こんばんは

こんばんは~。

ライター案件数の集計、お疲れ様です。

ライター系サイトで案件が減っていると
は言え、それでも200件近くの案件を
こなされているとは流石ですね。

私はポイントサイトメインでやってますが
ポイント業界も寂しくなっていますし、
出来る範囲でライター活動もして行こう
と思ってます~。ヾ(=^▽^=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

集計お疲れさまです。

ライターサイト、案件が少なくなっている感じですけど、
復活を願いたいです。
大事な収入源ですからね。

d(*'-^*)-☆
プロフィール

マート

Author:マート
関東に生息する30歳の男です。お小遣いサイトの解説&紹介をしてます。いろいろ情報交換しましょう。
注)アクセス&クリック解析実施中。

アクセサリーならお任せ♪
格安ジュエリー&アクセサリー情報局

kauli

下記リンクよりkauliに登録できます
コンセプトマッチ広告 Kauli
お勧めの広告です

下記バナーより忍者AdMaxに登録できます
忍者AdMax
高クリック報酬アフィリ
↓1クリック5円の広告が多数あります↓ アフィリエイトB
フリーエリア3(広告)
ライター系、計測バナー
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン QLOOKアクセス解析
貼りつけ広告
貼りつけ広告
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
フリーエリア
