--------

スポンサーサイト

2012-06-25

12年4月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
12年5月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
バジンププレス21件【↑】
レビューブログ7件【‐】
アクセストレード16件【↓】4件【↓】ブログのカンヅメ11件【↑】
ブログルポ14件【↑】12件【↑】バナーブリッジ1件【↑】2件【‐】
ドリームニュース10件【↓】
ブログタイムス1件【↑】
ブログ広告.com9件【↓】12件【↓】未紹介サイト1件【-】6件【↑】
メインブログの合計91件【↓】
総計127件【↓】

以上のようになりました。
かなりの激減状態です。
アクセストレードの減少とブログルポが低い状態でとどまっているのがもろに影響を受けました。
また、ドリームニュースの減少率もはげしいです。
1位にはバジンププレスが入りました。
バジンププレスは、かなり安定している感じです。
20件以上ありますと、毎月の換金もできますので、このままでお願いしたいです。
215_60

2位にはアクセストレードが入りました。
アクセストレードですが、激減状態です。
どうやらコピペ案件に問題があったらしく、思いっきり削除依頼も来ているのが現状です(^^;
しばらくは期待できないかもしれませんね。
広告貼るならアクセストレード!

3位にはブログルポが入りました。
微増しましたが、やはり厳しい状況です。
月に20件以上は出て欲しいです。
20件以上あれば換金額に達しますので、そのあたりは期待したいです。


転職サイトDODAで転職厩務員になるには、馬の学校通信制高校

下位の中で期待できるのが、ブログのカンヅメです。
しばらく落ち着いていたのですが、また案件の方が増えてきました。
案件単価もよろしいですので、定期的な案件の発生をしっかりと期待していきたいと思います☆(^^)


薬剤師 募集バンタンデザイン研究所

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バジンプ、放置してました~☆

こんにちは

集計お疲れ様です。
バジプレは、何気なく案件が出ている感じですけど、
結構、数がありますね。

ブロカン、期待したいですね^^


d(*'-^*)-☆

No title

こんばんは~
集計お疲れ様です^^

ブログライター案件は減少してますよね~(汗)
来月に期待したいところです^^

ちょっと娘のところに様子を見に行って来ました♪
ほとんど掃除ですが(笑)

ポチポチ~☆

こんばんは

こんばんは~。

ライター案件数の集計お疲れ様です。

アクトレのコピペ案件の件は残念ですよね。
お手軽な案件でしたし、私自身、頼り切り
だっただけに痛いですよ。

最近、げん玉のクラウドに参加している
ので減少分は何とか補えそうですが・・
もう少しお手軽に稼げるサイトが増えて
貰いたいですね。ヾ(=^▽^=)ノ

No title

集計お疲れ様~
最近案件少なくなっちゃってますね
でもその中で見つけていかないと!
昔みたいにルポが増えてくれたらいいんですけどね

(o・ω・o)ノ
プロフィール

マート

Author:マート
関東に生息する30歳の男です。お小遣いサイトの解説&紹介をしてます。いろいろ情報交換しましょう。
注)アクセス&クリック解析実施中。

アクセサリーならお任せ♪
格安ジュエリー&アクセサリー情報局

kauli

下記リンクよりkauliに登録できます
コンセプトマッチ広告 Kauli
お勧めの広告です

下記バナーより忍者AdMaxに登録できます
忍者AdMax
高クリック報酬アフィリ
↓1クリック5円の広告が多数あります↓ アフィリエイトB
フリーエリア3(広告)
ライター系、計測バナー
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン QLOOKアクセス解析
貼りつけ広告
貼りつけ広告
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
フリーエリア
