--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-28

不動産の諸費用として税金を知っておくべき

不動産というものを手に入れますといろいろな費用がどうしてもかかってきます。
もともと高い値段のする不動産です。
ですので、不動産 諸費用の額もかなりのものになります。

不動産 諸費用としては、仲介手数料というものも忘れてはいけません。
購入をした時に仲介業者に支払う金額となっています。
百万円を超えることも珍しくはありませんので、注意をしてみていくことが必要です。

また不動産 諸費用としましては税金も考えていく必要があります。
特に税金につきましては、しっかりと観ていく必要があります。
登録免許税というものもありまして、不動産の価格(固定資産税評価額)×税率=税額となっているのです。
忘れてしまいがちな費用ですので、覚えておくべきです。
他にも不動産取得税、印紙税、消費税などもあります。
どれも重要ですので覚えておく必要性があります☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

マート

Author:マート
関東に生息する30歳の男です。お小遣いサイトの解説&紹介をしてます。いろいろ情報交換しましょう。
注)アクセス&クリック解析実施中。

アクセサリーならお任せ♪
格安ジュエリー&アクセサリー情報局

kauli

下記リンクよりkauliに登録できます
コンセプトマッチ広告 Kauli
お勧めの広告です

下記バナーより忍者AdMaxに登録できます
忍者AdMax
高クリック報酬アフィリ
↓1クリック5円の広告が多数あります↓ アフィリエイトB
フリーエリア3(広告)
ライター系、計測バナー
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン QLOOKアクセス解析
貼りつけ広告
貼りつけ広告
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。