--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-01-25

理学療法士の年収は下がらない傾向

一般的に仕事をしていますと、
どうしても50代以降になりますお給料が下がり続けるというような傾向が出てきてしまいます。
それはゆゆしき事態でもあるといえるでしょう。
何も50代からお金の使う量が下がるというわけではありません。
中には住宅ローンなどを払い続けている方もいるのです。
困ったことになっています。

そこで少しまれな事ではあるのですが、年収が下がらない傾向にある仕事も存在しています。
それは理学療法士というものです。
統計があるのですが、理学療法士は60になるまでお給料が上がり続けるという結果が出ているのです。
平均年収なのですが、20歳から24歳で330万円前後です。
少し飛びまして40歳から44歳は550万円前後です。
そして50歳から54歳が600万円前後です。
最後に55歳から59歳は625万円前後になるというわけです。

以上のように上がり続けていく傾向にあるのが理学療法士です。
理学療法士 求人に魅力を感じる方も多いでしょう。

特に年収にこだわるのでしたら、理学療法士 求人を転職などで考えていくべきなのではないでしょうか。
キャリアアップというような考え方です。

理学療法士 求人をしっかりと探し出しまして、
統計にあるようにどんどんのお給料をあげていけるようにしていくべきでしょう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

マート

Author:マート
関東に生息する30歳の男です。お小遣いサイトの解説&紹介をしてます。いろいろ情報交換しましょう。
注)アクセス&クリック解析実施中。

アクセサリーならお任せ♪
格安ジュエリー&アクセサリー情報局

kauli

下記リンクよりkauliに登録できます
コンセプトマッチ広告 Kauli
お勧めの広告です

下記バナーより忍者AdMaxに登録できます
忍者AdMax
高クリック報酬アフィリ
↓1クリック5円の広告が多数あります↓ アフィリエイトB
フリーエリア3(広告)
ライター系、計測バナー
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン QLOOKアクセス解析
貼りつけ広告
貼りつけ広告
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。