--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-05-08

株式会社エルメディアの情報です

株式会社エルメディアの情報が入ってまいりました。

その株式会社エルメディアですが、今回、cPanel標準搭載の大容量のディスクスペースが利用できるレンタルサーバーサービスの提供を開始したとのことです。
レンタルサーバーが気になっている方は是非チェックしましょう。
レンタルサーバー一つでビジネスについても大きく変化することもあります。
良いビジネスを行っていくためにも、そのレンタルサーバーには注目しましょう。

ではそのレンタルサーバーサービスのほうですが、「FUTOKA」といいます。

「FUTOKA」では、ディスクスペースが100GBと200GBが利用できる2つのコースがあります。
どちらも大容量となっていますので、安心して利用可能です。
気になる費用のほうですが、年間契約の場合それぞれ月額1750円、3500円となっています。
かなり低価格で利用できるということが良く分かるの尾ではないでしょうか。

気になった方はこの機会にぜひ利用してみるとよろしいでしょう。

大容量レンタルサーバーに注目している方は特に必見ですよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

マート

Author:マート
関東に生息する30歳の男です。お小遣いサイトの解説&紹介をしてます。いろいろ情報交換しましょう。
注)アクセス&クリック解析実施中。

アクセサリーならお任せ♪
格安ジュエリー&アクセサリー情報局

kauli

下記リンクよりkauliに登録できます
コンセプトマッチ広告 Kauli
お勧めの広告です

下記バナーより忍者AdMaxに登録できます
忍者AdMax
高クリック報酬アフィリ
↓1クリック5円の広告が多数あります↓ アフィリエイトB
フリーエリア3(広告)
ライター系、計測バナー
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン QLOOKアクセス解析
貼りつけ広告
貼りつけ広告
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。