--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-04-01

日産センチュリー証券株式会社の情報です

日産センチュリー証券株式会社の情報が入ってまいりました。

FX関連のサービスを実施しているのですが、今回とても魅力的なスプレッド縮小キャンペーンを実施することになりました。
スプレッドはいわゆるFX取引の手数料的な存在になります。
狭ければ狭いほど利用者にとってはメリットがあるのです。

今回のキャンペーンですがスプレッドがアメリカドルと日本円の場合では、0.6銭から1.1銭になります。
通常では、0.8銭から1.2銭となっておりますので、キャンペーンで引き下げられている事が分かります。
大きな取引をする方にとっては、かなり有利な状況が生まれることにもつながりますので、メリットは大きいです。

気になる期間ですが、2014年4月1日から5月2日までとなります。
早めに今回のキャンペーンを利用して、良いFX取引に臨まれてはいかがでしょうか。
儲けが出やすい状況になっていますよ♪

日産センチュリー証券のキャンペーンを有効活用してみませんか。

スプレッド縮小キャンペーンのお知らせ【外国為替証拠金取引】<br />~MT4の国内最狭水準スプレッドを実現!~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

マート

Author:マート
関東に生息する30歳の男です。お小遣いサイトの解説&紹介をしてます。いろいろ情報交換しましょう。
注)アクセス&クリック解析実施中。

アクセサリーならお任せ♪
格安ジュエリー&アクセサリー情報局

kauli

下記リンクよりkauliに登録できます
コンセプトマッチ広告 Kauli
お勧めの広告です

下記バナーより忍者AdMaxに登録できます
忍者AdMax
高クリック報酬アフィリ
↓1クリック5円の広告が多数あります↓ アフィリエイトB
フリーエリア3(広告)
ライター系、計測バナー
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン QLOOKアクセス解析
貼りつけ広告
貼りつけ広告
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。