--------

スポンサーサイト

2014-07-16

一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューローの情報です

一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューローから情報が入ってまいりました。
サマーイルミネーションに関する情報ですので、夏を満喫したいという方に特にチェックしてほしいものになります。

新潟県妙高市のリゾート施設のアパリゾート上越妙高をご存じでしょうか。
非常に有名なリゾート施設になりますが、そちらでそのサマーイルミネーションが行われるのです。
約120万球のLEDを使用しているとの事で、壮観になることは間違いなしでしょう。
東日本ではこの夏最大級のイルミネーションイベントとなるそうです。
これは参加しなければ損といっても過言ではないでしょう。

開催日時の方ですが、平成26年8月1日から11月15日までとなります。
非常に長期間となりますよね。
入場竜尾金は前売りが900円で当日券が1,000円です。
それほど高くないのもうれしいところでしょう。

そのイルミネーションの最大の注目点は、
なんと言っても300メートル超えを記録している世界最大級の『虹龍の光の大トンネル』です。
ぜひ体験してくださいね♪

サマーイルミネーションを体験して素敵な夏にしてみませんか?
きっと良い思い出ができますよ。

今夏、新潟県妙高市に東日本最大級のサマーイルミネーションが誕生!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

笑顔を取り戻しました。

少しだけでもいいので、時間をください。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

ありがとうっていつまでもつぶやきます。

お願いですから少し時間をください。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!

お願いです。時間をください。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
プロフィール

マート

Author:マート
関東に生息する30歳の男です。お小遣いサイトの解説&紹介をしてます。いろいろ情報交換しましょう。
注)アクセス&クリック解析実施中。

アクセサリーならお任せ♪
格安ジュエリー&アクセサリー情報局

kauli

下記リンクよりkauliに登録できます
コンセプトマッチ広告 Kauli
お勧めの広告です

下記バナーより忍者AdMaxに登録できます
忍者AdMax
高クリック報酬アフィリ
↓1クリック5円の広告が多数あります↓ アフィリエイトB
フリーエリア3(広告)
ライター系、計測バナー
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン QLOOKアクセス解析
貼りつけ広告
貼りつけ広告
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
フリーエリア
