fc2ブログ
2014-11-13

新価値創造展2014 事務局の情報です

新価値創造展2014 事務局の情報が入ってまいりました。

11月19日(水)から11月21日(金)東京ビッグサイト東ホール2・3にて開催されるのが新価値創造展2014です。
1週間後に迫ってきました。
注目している方も多いのではないでしょうか。

テーマとしては3つあります。

・ウェルネス社会
・グリーンコミュニティ
・スマートファクトリー

いずれも素晴らしいテーマとなっているのでぜひ参加をしてみませんか。
もちろんビジネスに関わる考え方も見えてくるはずです。

しかも、様々なイベントが行われる点にも注目です。
たとえば、松竹芸能のイベントもあるのです。
「「UR都市機構 × 松竹芸能」によるスマートウェルネス住宅の実現に向けた健康増進プログラムの実証実験」といわれるものです。
松竹芸能株が実施しているのが笑い(落語)になりますが、それによりお年寄りの外出機会を増やそう、といったものになります。
今後は高齢化社会になりますが、そのマイナス部分を取り払えるための努力といったものを垣間見えるとおもいます。

新価値創造展2014セミナーにぜひ参加してみませんか。

中小企業のチカラの融合で新価値を創造する!「新価値創造展2014」「日本のお笑い」から「ドイツの最先端の取り組み」まであらゆる視点で可能性を追求する充実の事例を紹介します

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

マート

Author:マート
関東に生息する30歳の男です。お小遣いサイトの解説&紹介をしてます。いろいろ情報交換しましょう。
注)アクセス&クリック解析実施中。

アクセサリーならお任せ♪
格安ジュエリー&アクセサリー情報局

kauli

下記リンクよりkauliに登録できます
コンセプトマッチ広告 Kauli
お勧めの広告です

下記バナーより忍者AdMaxに登録できます
忍者AdMax
高クリック報酬アフィリ
↓1クリック5円の広告が多数あります↓ アフィリエイトB
フリーエリア3(広告)
ライター系、計測バナー
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン QLOOKアクセス解析
貼りつけ広告
貼りつけ広告
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
フリーエリア