--------


2011-08-14

11年7月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
11年7月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
ブログルポ37件【↑】36件【↑】ブログのカンヅメ6件【↑】
ドリームニュース19件【-】
レビューブログ6件【↑】
アクセストレード13件【↓】23件【↓】リプレ2件【↓】
A8.net11件【↑】
バナーブリッジ1件【↓】14件【↑】
バジンププレス11件【↓】
未紹介サイト9件【↑】18件【↑】
ブログ広告.com8件【↑】16件【↑】未紹介サイト5件【↑】30件【↑】
メインブログの合計128件【↑】
総計265件【↑】

以上のようになりました。
6月よりは増えましたが、依然低い状態が続いています。
アクトレが減ってきているのがちょっと厳しいです。
1位にはブログルポが入りました。
低い状態が続いていますが、ブロ友さんの情報によりますと月に100件くらい出ているそうです。
私は午前中はさすがにチェックできませんので、その時間帯に案件が出るのが多いかもしれません(^^;


2位にはドリームニュースが入りました。
実際にはもっとかなりの案件が出ています。
100名案件の場合はあっという間に埋まりますので、かなり厳しいサイトです。

3位にはアクセストレードが入りました。
ただ、減少率はすさまじいです。
月に副ブログを合わせて200件を超えたこともありましたが、現状ではかなり難しい感じです。

広告貼るならアクセストレード!

転職サイトDODAで転職

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2011-07-15

11年6月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
11年6月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
バジンププレス25件【↑】
ブログ広告.com6件【↓】12件【↓】
ブログルポ21件【↓】28件【↓】ブログのカンヅメ4件【↓】
ドリームニュース19件【↑】
バナーブリッジ2件【↑】13件【↑】
アクセストレード15件【↓】50件【↓】レビューブログ2件【↓】
A8.net9件【↑】
リンクシェア1件【↑】
リプレ8件【↑】
未紹介サイト4件【↑】24件【↑】
メインブログの合計116件【↑】
総計243件【↓】

以上のようになりました。
非常に少なくなっているのが現状です。
全体で見ますと4カ月連続での減少です。
ブログルポとアクセストレードの減少がちょっと痛い感じです(^^;
1位にはバジンププレスが入りました。
まずまず安定しています。
100円案件も時々登場していますので見逃せなくなってきました♪
検索案件も安定しています。
215_60

2位にはブログルポが入りました。
大幅な下落が続いています。
文章をホームページに投稿するライター案件に力を入れていますので、この流れが続いていきそうです。


3位にはドリームニュースが入りました。
ここは案件数は多いです。
ただ、昼間に案件が発生しますので、誰にでもお勧めできるサイトではない感じです。
昼間のうちに案件数が埋まってしまいますので。。。


転職サイトDODAで転職

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2011-06-16

11年5月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
11年5月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
ブログルポ30件【↓】35件【↓】A8.net2件【↓】
アクセストレード19件【↓】74件【↓】プレスブログ2件【↑】
バジンププレス18件【↓】
リプレ1件【-】
ドリームニュース9件【↓】
ブログタイムス1件【-】
ブログ広告.com7件【↑】15件【↑】未紹介サイト15件【↑】30件【↑】
ブログのカンヅメ5件【↑】
未紹介サイト22件【↓】12件【↓】
レビューブログ3件【↓】



メインブログの合計114件【↓】
総計280件【↓】

以上のようになりました。
4月と比べて半分以下になってしまいました。
震災の影響をほとんど感じなかった4月の後、5月にその影響が一気にきたのかもしれません(^^;
6月も状況は変わっていませんので、ちょっと不安な集計結果になってしまいました。。。
第1位にはブログルポが入りました。
1位の常連ですが、ここまで少ないというのはちょっと異常です。
午前中に案件が出ているというようなことで、私が取得できないだけでいるのでしたらまだいいのですが、低単価ですのでこの数字がキープされると厳しいです。


2位にはアクセストレードが入りました。
4月は、260件以上出してくれたのですが、5月は一気に落ち着きました。
原因が、一般案件があまり出なかったことだと思います。
コピペ案件は数は出ているのですが、枠争いが激しいらしく、なかなか取得できない場合があります。
広告貼るならアクセストレード!

3位にはバジンププレスが入りました。
バジンププレスの減少幅はそれほど大きくありません。
平均的な数を出してくれています。
100円案件もまれに出ますので、そういった案件が多くなるのを望みたいですね♪^^
215_60

転職サイトDODAで転職

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2011-05-19

11年4月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
11年4月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
アクセストレード156件【↑】107件【↑】ブログのカンヅメ4件【↓】
ブログルポ50件【↓】50件【↓】バナーブリッジ1件【-】28件【↑】
ドリームニュース25件【↑】
プレスブログ1件【-】
バジンププレス24件【↑】
リプレ1件【-】
ブログ広告.com6件【↓】10件【↓】未紹介サイト5件【↑】8件【↓】
レビューブログ6件【-】
未紹介サイト23件【↓】18件【↓】
A8.net5件【↑】



メインブログの合計287件【↑】
総計508件【↓】

以上のような結果になりました。
減少傾向ですが、まずまずの数字を記録しています。
ただ、完全にアクセストレードにおんぶに抱っこですので、他のサイトもガンバってほしいです。
第1位にはアクセストレードが入りました。
4月の前半に思いっきり案件が出ましてそれで稼ぎました。
コピペ案件は激戦ですので、あまり効率的には取得できないのがちょっと残念ですね。
時々は普通の案件も出して欲しいです★
広告貼るならアクセストレード!

2位にはブログルポが入りました。
4月は一気に減少しました。
ただ、中には、1日に20件発生したりしたこともあったそうです。(その日は私は5件ほどしか参加できませんでした)。
そういったことを考えるとまずまずは発生していた模様です。


3位にはドリームニュースが入りました。
ただ、この中で報酬になったのは3分の2程度です。
参加しても先着枠に漏れると問答無用で否認されます(^^;どうやら手動で枠確認をしている模様。。。

転職サイトDODAで転職

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2011-04-18

11年3月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
11年3月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
ブログルポ142件【↑】127件【↑】A8.net1件【↓】
アクセストレード39件【↓】52件【↓】ブログクリップ(ブログマイル) 1件【-】
バジンププレス21件【↓】
グログミ1件【↑】
ブログ広告.com18件【↑】38件【↑】プレスブログ1件【↓】
ドリームニュース18件【↑】
リプレ1件【-】
レビューブログ6件【↑】
未紹介サイト5件【↑】30件【↑】
ブログのカンヅメ5件【↑】
未紹介サイト20件【↓】51件【↓】
バナーブリッジ1件【↓】21件【↓】


メインブログの合計260件【↑】
総計579件【↓】

以上のような結果になりました。
地震の影響を受けたのはアクセストレードくらいでしょうか。
ただ、A8.netが本当に気がかりな状況になってきました。。。
1位にはブログルポが入りました。
案件数は伸びましたがちょっと微妙です。
案件の報酬が激減しているんです。
大量に増えたのはその激減した報酬の案件です。
私自身、その案件は夜や週末に残っているものを消化した印象ですので、実際にはもっとかなりの数が出ているかもしれません。


2位にはアクセストレードが入りました。
地震の影響により全く案件の承認などが下りない時期もありましたが、3月末には回復。
今月は爆発的な案件数が出てきています。
いま最も注目なサイトですね。
アクセストレードレビュー

3位には、バジンププレスが入りました。
バジンププレスは、地震後も全く関係なく営業を続行。
20件の案件を発生させました。
検索案件も数はそれほど多くありませんが発生しています。
215_60

転職サイトDODAで転職

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2011-03-22

11年2月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
11年2月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
ブログルポ60件【↓】50件【↓】バナーブリッジ3件【↓】68件【↑】
アクセストレード56件【↓】89件【↑】A8.net3件【↑】
バジンププレス27件【↑】
プレスブログ3件【↑】
ドリームニュース17件【↑】
ブログクリップ(ブログマイル)1件【-】
ブログ広告.com13件【↑】26件【↑】リプレ1件【-】
ブログのカンヅメ4件【-】
未紹介サイト62件【↑】145件【↑】
レビューブログ4件【↑】
未紹介サイト22件【↑】12件【↑】
メインブログの合計256件【↓】
総計646件【↑】

以上のようになりました。
過去最大な案件数を記録しました。2月はかなり好調だったということがいえそうです。
いい感じでアップしてきているサイトもありますので、このまま景気が回復していってくれるといいですが(^^)
1位には、ブログルポです。
ちょっと案件数が減ってしまったのですが1位になりました。
1件50円ですので、欲を言えばもう少し案件が欲しいです。
そういえば最近では100円案件がでなくなってしまいましたね~。


2位にはアクセストレードが入りました。
とにかく案件が豊富になってきています。
勢いは持続していますので、最も稼ぎやすいサイトになっていると思います。
コピペ案件・一般案件ともに発生しています♪
広告貼るならアクセストレード!

3位にはバジンププレスが入りました。
検索案件もまずまず出てきましたので、少し回復傾向でしょうか★
検索案件はちょっと面倒になりましたので、改良していただくか報酬のアップを期待したいです♪
189_55

転職サイトDODAで転職

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2011-02-18

11年1月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
11年1月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
アクセストレード104件【↑】61件【↑】ブログ広告.com2件【↓】2件【↓】
ブログルポ87件【↑】74件【↑】A8.net1件【↓】
バジンププレス23件【↓】
ブログクリップ(ブログマイル)1件【↓】
ドリームニュース14件【↓】
プレスブログ1件【↓】
ブログのカンヅメ4件【↓】
リプレ1件【↓】
バナーブリッジ4件【↑】28件【↑】未紹介サイト21件【↓】24件【↑】
レビューブログ3件【↑】
未紹介サイト21件【-】6件【-】
メインブログの合計267件【↑】
総計462件【↑】

以上のような結果になりました。
これで3カ月連続のアップです。
今回の記事数のアップなのですが、基本的には上に2サイトですね。
この二つで300件以上ですので、他のサイトの奮起を期待したいです。
1位には、アクセストレードが入りました。
今回はコピペ案件だけでなく一般のライター案件も多かったのでかなり数字を伸ばしてくれました。
一般案件はちょっと面倒なのですが、コピペ案件よりは枠争いがないらしく、稼ぎやすそうなイメージです♪
広告貼るならアクセストレード!

2位にはブログルポが入りました。
ひと月で80件台に到達したのは久々ということがいえそうです♪
文章をサイトに投稿するライター案件も豊富ですので、稼ぎやすくなってきている印象です。


3位にはバジンププレスが入りました。
検索案件が面倒+少ない、ということになってきましたので、ブログライター案件が増えてくれるといいのですが、12月より10件ほどダウンです。
ただ、前半がないに等しい1月としましては、かなり頑張ってくれました。
今月も期待したいです。
215_60

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2011-01-15

10年12月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
10年12月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
ブログルポ58件【↑】70件【↑】プレスブログ3件【↑】
バジンププレス38件【↑】
センバツ3件【↑】
アクセストレード25件【↓】116件【↑】ブログマイル(ブログクリップ)2件【-】
ドリームニュース22件【↑】
ブログミ1件【-】
A8.net17件【↑】
バナーブリッジ1件【↑】10件【↑】
ブログのカンヅメ8件【↑】
ブログスカウト1件【↑】
ブログ広告.com6件【↑】12件【↓】未紹介サイト23件【↓】21件【↓】
リプレ5件【↑】
未紹介サイト21件【↑】6件【↑】
メインブログの合計214件【↑】
総計449件【↑】

以上のような結果になりました。
11月に比べまして、約1割の増加です。
12月は前半だけかと思っていたのですが、年末まで思いっきり案件がありましたね♪
1位にはブログルポが入りました。
1件当たりの報酬が低めのサイトですが、12月は報酬がアップしたものがいくつか発生しました♪
年始にも案件が発生しましたので、期待していけそうです★



2位には、かなり数を伸ばしたバジンププレスです。
検索案件がかなり少なくなりましたので、ブログライターの方に力を入れていくという姿勢が表れたのかもしれません。
ただ、先着枠が少ないものもありますし、審査に時間がかかるのが難点です。

215_60

3位にはアクセストレードが入りました。
コピペ案件が非常に豊富でして、合わせて140件を超えるほどになりました。
一般のライター案件も出てきていますので、私の勧めしたいサイトの一つです♪^^

広告貼るならアクセストレード!

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2010-12-16

10年11月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
10年10月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
ブログルポ47件【↑】47件【↑】ブログマイル(ブログクリップ)2件【↑】
バジンププレス32件【↑】
レビューブログ2件【↑】
アクセストレード27件【↑】110件【↑】リンクシェア2件【↑】
ドリームニュース18件【↑】
ビークルー2件【↓】
ブログのカンヅメ7件【↑】
ブログミ1件【-】
ブログ広告.com5件【↑】15件【↑】ブログタイムス1件【↑】
A8.net5件【-】
サイバーバズ1件【↑】
バナーブリッジ4件【↑】25件【↑】ブログスカウト1件【↑】
プレスブログ3件【↑】
未紹介サイト31件【↑】31件【↑】
メインブログの合計191件【↑】
総計419件【↑】

以上のような結果となりました。
10月に比べましてかなり増えました。
ただ、実際には思ったより上昇しませんでした。
数が増えているのを実感はしていたのですが、最近では数をこなさなければ稼げなくなってきていますので下位のサイトにはもう少し頑張ってほしいです★
1位にはブログルポが入りました。
50件近くということでなんとか案件数を守っている印象です。
11月は比較的先着枠争いが少ないと思っていたのですが、今月はかなり厳しいですね。
かいている最中に枠が埋まることも考えられますので注意が必要です。


2位には、バジンププレスが入りました。
検索案件が騒がれていますが、ブログライター案件も好調です。
検索案件がかなり重い状態が続いていますので、そういった時はブログライター案件をこなすのもお勧めです★
215_60

3位にはアクセストレードが入りました。
なんといましてもコピペ案件が好調です。
この12月もハイペースで案件が出てきていますので期待が持てるサイトですね♪
広告貼るならアクセストレード!

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

2010-11-11

10年10月期・ブログライター記事数比較

先月のブログライターサイトの記事数比較を行いたいと思います。
記事数は、私が書くことのできた数字です(コピペ案件は含みますが、リンク案件は除きます)。枠が少ないサイトは、これより少し多めになると思います。
参加できるものは参加してますので精度はそれなりにあると思います♪
ブログライターサイトに登録する際に参考にしていただければ嬉しいです(^^)
10年10月期ライター案件数比較
サイト名メインブログ副ブログサイト名メインブログ副ブログ
ブログルポ43件【↓】43件【↓】バナーブリッジ1件【↑】10件【↑】
バジンププレス23件【↑】
ブログマイル(ブログクリップ)1件【-】
アクセストレード19件【↓】37件【↓】リンクシェア1件【-】
ドリームニュース16件【↓】
ブログミ1件【-】
ブログのカンヅメ5件【↓】
プレスブログ1件【-】
A8.net5件【↓】
センバツ1件【↑】
ブログ広告.com4件【↓】10件【↓】未紹介サイト28件【↓】27件【↓】
ビークルー3件【-】
未紹介サイト21件【-】6件【-】
BloMotion2件【↓】



メインブログの合計155件【↓】
総計288件【↓】

以上のような結果になりました。
総計で100件近く9月より減少です。
10月の前半は、かなり多かったのですが、後半に減少してしまいました(^^;

それにしても、10件前後の案件数を出してくれるサイトがほとんどなくなってしまいました。
上位のサイトと下位のサイトの差が開いてしまっている印象です。
第1位は、ブログルポでした。
案件は減少しましたが1位になっています。
単価が低いサイトですので、せめて月に50~60件前後は欲しいですね♪



第2位には、バジンププレスが入りました。
数少ない案件が増えたサイトです。
検索案件が増えまくったせいでかなりサイトが重くなって不便ですね(^^;

189_55

3位にはアクセストレードが入りました。
案件数は減少しましたが、10月は通常案件が多かったので案件数の減少は報酬的にはカバーできた感じです。
今月は爆発してくれそうな雰囲気になってきましたね♪

広告貼るならアクセストレード!

more...

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

プロフィール

マート

Author:マート
関東に生息する30歳の男です。お小遣いサイトの解説&紹介をしてます。いろいろ情報交換しましょう。
注)アクセス&クリック解析実施中。

アクセサリーならお任せ♪
格安ジュエリー&アクセサリー情報局

kauli

下記リンクよりkauliに登録できます
コンセプトマッチ広告 Kauli
お勧めの広告です

下記バナーより忍者AdMaxに登録できます
忍者AdMax
高クリック報酬アフィリ
↓1クリック5円の広告が多数あります↓ アフィリエイトB
フリーエリア3(広告)
ライター系、計測バナー
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン QLOOKアクセス解析
貼りつけ広告
貼りつけ広告
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
フリーエリア
